

レース見学( ・∀・)

昨日は、久しぶりに鳥取方面に走ってきた。
29号線、戸倉峠からのアプローチで、いつもの目的地、
砂丘ではなく、途中から53号線へ抜けるルート。

ノンストップで走ろうと思ったけど、途中腹減りすぎて
補給ストップ。


DSC_0172.jpg



風がきつかった・・・

久しぶりに200km走った。
前は結構距離を走っていたのに・・・

で、今日は岡国レースの冷やかし。

我が家からは比較的近く、1時間ほどで到着!

お知り合いも沢山出走で、僕もなんだか走りたくなる
感じだった・・・


DSC_0174.jpg


スタート前でも全くドキドキしない。
だって見学だから(笑)

DSC_0175.jpg



途中、パラッと雨が降り、落車が結構あったようで、
巻き込まれたり、危なかったと色々あったようです・・・

2時間ソロでは、初レースのエビオムさんが大健闘!
やはり、日頃の練習は嘘をつかないと実感です!

3時間のゴールを待たず、帰宅しましたが、結果は
どうだったんだか・・・

ともあれ、やはり刺激を受けたことに違いはないです!



コメント

ありがとうございました

応援ありがとうございました。
昇たろうさんが登場された時は、また俺の着順が下がるウオオ!と焦りましたよ。
また、七曲りで勝負してください。うそです

Re: ありがとうございました

> えびおむさん

ミッドナイトで一緒に走れなかったのが残念でした・・・
初レースって言っても、地脚があるので良いリザルドに
なるだろうと思っていました!
岡国のサーキットは、エビオムさんに向いているコースだと思います。
恐らく、最終ラップ、残りの秒数が微妙なのが分かっていれば、
足切りにはならなかったはず・・・もったいないす。
逃げがない限りは、最終ラップまでの残り時間の予測と、
ゼッケンカラー見てスプリントになる人数を把握しておいた方が、
有利になります。
次回頑張ってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

