

届いた~( ^∀^ )

少し前に買ったMP3プレーヤー。
ハンドルに取り付け出来なかったので、ステーを通販で購入!
本日届きました! 早速、取り付け!
こんな感じ( ^∀^ )


s-F1000365.jpg
s-F1000364.jpg


結構、いい感じだけど、なんか取付のマウントが頼りないような感じがします・・・
実際に走って見ないと分かりませんが・・


続いて、封筒が届きました!
来月の天満屋レースの参加受理表でした! 2時間でエントリー。
どうだろうか・・・? 最後まで勝負に絡めるだろうか?? 
正直、自身が無いです・・・ あぁ・・・いつになったら、自身を持ってレースに参加できるのやら・・・



s-F1000366.jpg

とにかく、完全燃焼あるのみです!!



こんなん買っちゃいました(≧ω≦ )

この間の鳥取のお使いでご一緒したかずっちさんが、自転車に付けていた
mp3プレイヤーが気になりました。

こんなやつ。

0070050000682.jpg


スピーカーがついたmp3プレイヤーです。
結構、良さげで( ゚д゚)ホスィ...
でも、同じじゃ芸がないので、違うのを見つけました!

こんなやつ


s-lavod3.jpg
s-top_products2.jpg



プレイヤーにライトが付いてます。かなり明るいようで、キャットアイの520に
匹敵する明るさみたい。
生活防水だし、ちょっとお高いけど買っちゃいました(≧ω≦ )
自転車で走るのに、やっぱりイヤホンは危ないかなと思ってです。
集中して走るのもいいけど、音楽聴いてヽ(´ー`)ノマターリはしるのも良いかも!
ってテンション上がる曲かけて、全開で走るのが目に見えてるけど・・・



サドル キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

新しく購入したサドルが届きました。



s-F1000328.jpg



表面はエナメル質でピカピカしてます。汗には強そうです(・∀・)ウン!!
まだNEWサドルでは走っていないけど、前のサドルよりは軽量化です。
取り付けて見ました!



s-F1000329.jpg


カラーリング的にはいい感じですね! 肝心なのは尻に合うかどうかですが・・・
こればっかりは、長距離を走らないと解りません(≧ω≦ )
旧サドルは割りと僕の尻に合っていてので、今度のサドルはどうだろうか??
さよなら、旧サドル!お世話になりました!

s-F1000330.jpg

明日、とりあえず走ってみよう!!


補給食・・・

ミッドナイトエンデューロの補給食をどうしようかな~と考え中。
水分は、グリコのCCDとクエン酸&BCAAを2本ずつ、食べる方はなにがいいかな??
よく本とかに書いてあるのは、レース前日は、油物は避けて、消化によい物を食べて、当日スタート
3時間前位に消化にある程度時間が掛かるスローフード、ごはんやうどん、パスタなど・・・
レース前半はパンや食べやすい固形物。後半は流しこめる流動食。
ジャージのポケットに詰め込むにもいろいろ考えないと・・・

試したこと無いけど、パワージェルとジェルが4本分入るボトルを使ってみようと
思います。1本で120キロカロリー。
後半はこいつで乗り切ろう∑d(`・д・´。)


s-F1000292.jpg


前半はなにがいいかな~・・・ カロリーメイトは口の中の水分奪われて食べにくいしなぁ(´・д・`)
考えもんやな~(o゚ω゚)) なんかいいもん無いかなぁ・・・

タイヤ替えてみました!

オークションでタイヤが安かったので落札していたのが今日届きました(●´∀`●)
ミシュランPRO3が2本で7000円。 バーテープを赤に巻き変えていたし、
タイヤも赤色にしてイメージチェンジ d(`・д・´。)
タイヤの色が変わると雰囲気が、がらっと変わったみたい! 
けど、本当は、安かったから今のうちに買っておこう!的に買って、今のタイヤはまだ使用する
つもりだったけど、替えてしまったし、いい感じになったから、中古の予備で置いておこっと(^ω^)


s-F1000291.jpg

