

サドル

s-gyqeIMG_2075.jpg
ロードバイクを購入してから約8ヶ月・・・毎日乗ってもあきが来ない。
毎月パーツを買ったり、ウエアーを買ったり、週末がくると天気が気になります。この気持ちが
わかる人は、沢山いるはず・・・ 話が変わってサドルです。このサドル【SelleItalia(セライタリア)】 SLC GEL FLOW サドル ってやつ。交換してから3ヶ月くらいかな・・・なかなか良いです。
最初は、ノーマルのサドルと比べて硬くてゲル入りってあんまり意味ないやん!って思いましたが
慣れるとなかなかいい感じ!ただ高かった・・・2万円超えのサドルなんか買うつもりなかったのに、
なんかかっこよかったからって理由で・・・
