

晴れたね!!

いや~、晴れましたね!朝から出動するつもりが、用事があり、11時から自転車で出かけました。
道路脇にある温度計は32度・・・・やっぱりこの時期は早起きしないと駄目!暑さでヘロヘロになります。今日も播磨科学公園都市に上がってきましたが、いつものペースと心拍じゃとても上れない・・・
気温のせいで、ペースが上がりませんでした。いつもなら、上郡方面に下って、また上がってと、3~4
回往復するんですけど、今日は2往復でやめて、その後、三日月方面に下って、上郡経由で自宅へ帰りました。この暑さの中で、真昼間にヒルクライムは自殺行為と思い、せめて平地を走ろうと、遠回りして自宅に戻りました。走行距離は70キロほど・・・夏場の昼間なんて走るもんじゃないですね・・・
やっぱ5時には走り出さないとね。
