

疲れてるのかな・・・

昨日は、お風呂で寝てしまいました。いつものように、自転車でトレーニングしてから、少し多めにアルコールを飲んで、風呂に入ると湯船で・・・爆睡・・・嫁さんに起こされて、布団で寝ました。ちょっと疲れが溜まってるのかなぁ・・・で、今日は、自転車オフにしました!ちょっと筋肉も張り気味な感じがあるし、大会まで一週間・・・今週は、軽めの運動量にしよう。ゆっくりペダルを回して血液を体に回すと、疲れがとれてすっきりするんです。
