

サイコンの調子が悪い・・・

昨日と今日と、いつものように夕方トレーニングに出かけました。走り出してから、ふとサイコンを見るとケイデンスが表示されてない・・・おかしいなと思い、リセットしても回復せず、とりあえず走りました。
GPSのサイコンなので、スピードは拾ってくれてるみたいですけど、やっぱりスピード、心拍、ケイデンスは表示されないと困ります・・・何度かリセットしましたが復帰せず・・・購入して1ヶ月そこそこなので
電池切れは無いだろうと思いながら、一応、電池交換しましたが駄目・・・メーカーに問い合わせてみることにしました。おそらくメーカーに送ることになるので、しばらくは、以前使っていた、キャットアイv3
を付ける事にします。八月中ごろに、中山サーキットでレースがあるのでそれまでには、復活させたいです。
