

発見や!

数日前に気づきました。わりと近所にかなり良い周回コースがあることに!!
坂こそほとんど無いですが、2.5キロほどで車の通行にほとんど影響が無い周回コース!
いつも山ばかりなので、たまには気分転換に丁度いいです。日が暮れるのが早くなりましたが、10周は出来ます。散歩をしている方には変な目で見られますが気にしません!ところが今日は何か行事があったのか、地区の集会所付近、人が多くて特に子供・・・周回するたびに、「おおぉ~!速ぇ~!」
「また来た!」「がんばれー」って応援されて、複雑でした。10周するつもりが、声援に耐え切れず、7周で帰宅・・・確かに珍しいですよね・・・同じ道をくるくる走っている自転車なんて・・・
でも、かなり良いコース!!一人エンデューロにはもって来い!!
