

天満屋ハピータウンカップ サイクル耐久レース

天満屋ハピータウンカップ サイクル耐久レースにエントリーしました。へたれなので、とりあえず2時間にエントリー・・・ 息子に「キッズの部でエントリーするか?」と聞いたら「えぇ・・・今回はパス・・・」
って言われました。はぁ・・・残念ながら一人で参加です。とりあえず今月は仕事の関係で、大会は不参加。なので、来月は天満屋ハピータウンカップ サイクル耐久レースとちくさ高原のヒルクライムにエントリー予定。日々トレーニングあるのみ!本当は、ダルガ峰ヒルクライムも参加したかったのですが、地区の祭りと重なっているので残念ながら参加できません・・・一ヶ月前くらいからダイエットを始めようかなと考え中。今のところほぼ平均体重をキープしていますが、やっぱりお金をかけない軽量化はダイエットしかないでしょ!
