

今日は息子とサイクリング?

今朝、早起きして40キロ程、アップダウン含めての走行。連日の走りでちょっと足が張り気味のような・・・
その後、息子とプチサイクリング。どこへ行くという目的もなくフラフラと・・・

135.jpg
 
近所の公園に行ったり、訳もなくただただフラフラ・・・
それでも、結構、色々な発見があったり、普段は気づかないささいな事に気がついたり・・・
まさに自転車の、それも子供のぺースならではの発見。

毎日ただ必死にペダルを回していた自分を見つめなおす事が出来た数時間の息子とのサイクリングでした!

0137.jpg
