スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちくさヒルクライム

今日、ちくさ高原のヒルクライムに行ってきました。s-F1000149.jpg
天気も良く、最高の条件でしたが、参加数はイマイチです。
   


s-F1000148.jpg


とりあえず、アップをすまして、ダウンヒル。
僕は、午後から仕事があるため、ロードBにエントリーしました。
スタート前はやはり緊張します。
やがてスタート!! 前半、ゆるい登板。集団で走行も、先頭集団からは引き離され、第二集団にとどまります。徐々に勾配も増し、集団もバラけ初め、後はガチンコの戦い。


いつも辛くなると、「何でこんな事をしたるんだろう??」と思います。 ゴールした後の達成感。否、ゴールするまでの充実感。いろいろな思いが交差します。
行き着くところ、自分への挑戦ですね。
今回も、終わってみれば、表彰状はもらいましたが、自分の中では、完全燃焼できていません・・・
どこかで余力を残している・・・すべてを出し切っていない・・・反省ばかりです。
全力を出し切るって、難しいですよね。 もてる力をすべて出し切る走りをしないと、自分の中で、
納得できません。 順位に関係なく、あくまで、自分への挑戦。 
すべてを出し切るってどんなことだろう・・・
答えはまだまだ見つかりません。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。