

今日は雨

天気予報では雨ではなかったのに朝から曇り空・・・やがてポツポツと雨。
微妙な天気・・・
自転車日和ではないです。今日は家族サービスの日になりそうです。嫁が三田のアウトレットモールに行きたいと
前々から行っていました。いい機会だし行ってみようと思いました。
でも、僕は買い物が大嫌い。嫁と娘が買い物をしている間に、近くの映画館で仮面ライダーを息子と見ることにしました。
意外と仮面ライダーは面白かったです。帰宅してからトレーナーで運動しようと思いましたが断念・・・
普通ではいられない・・・なんか休むと駄目になりそうで仕方ない・・・依存症かなと思います。
わけあって明日も自転車に乗れません。たった二日乗れないだけで、何故だ落ちつかなく、不安になるのはおかしいのでしょうか・・・特に大会が近づくと思います。大会の結果はあまり気にしていないつもりですが、心のどこかで順位を気にしているのかな・・・
