

またまた菖蒲谷

今日は朝から地区のとんど焼きの準備で、早くから竹やぶに入って竹を運び、結構疲れました・・・
ですが・・・それと自転車は別! 
作業終了後、昼前から菖蒲谷へトレーニングに出かけました。


6.jpg


朝から竹運びで山道を何度も往復したからか、菖蒲谷に登るのがいつもよりしんどい・・・
けど、とりあえず、3往復。
いつも思うけど、滅多に自転車で上がっている人に出くわさない・・・なんでかな?
季節的なものなのか?MTBを車に積んでる人はよく出くわすけど・・・
3往復した後、まだ時間があるので、TOMATOに何気なく行ってチェーンに注すオイルを購入。
そそくさと帰宅。なんだかんだで80キロくらい走ったかな?
明日も休み!どこに行こうかなぁ~~
