

自転車は楽しい!

今日は午後からの出動になりましたが、シーズンが始まるし、とりあえずTOMATOで点検してもらってから、七曲がりへ。 御津の道の駅経由でぺーロン城へ。

FF.jpg


ぺーロン城で、ピナレロの自転車に乗ったおじさんに遭遇。 結構話しました。 地元の人らしく、フルカーボンの
高そうな自転車でした。 毎年、鈴鹿サーキットのレースにエントリーしているらしく、若々しくていいなと思いました。
やっぱいいですよね! 生涯現役で続けたいものです!
