

目標!

シーズンが始まるにあたり、自分なりの目標をかかげる事にしよう!
まずは、ダイエット。とはいっても、現在173㎝、体重66kg。まぁ体型としては標準。 だけど、ヒルクライムには体重がかなり影響します。とりあえずレース前には64~63kgまで絞りたいです。でも厳しいなぁ・・・
今でもかなりの運動量と食事の制限はしているつもり・・・ これ以上さらに制限するのは相当我慢しないと駄目かな・・・ それなりに結果を出すには努力は付きものですが・・・
それにしても、本物のアスリートは凄いと思います。鉄の精神力を持っています。僕も折れない心が欲しいです。
