

もうそろそろ・・・

伊吹山ヒルクライムも近づき、調整に入ろうと思うのですがあまりの天気の良さに、
今日は仕事が終わってから外をゆっくり走ろう!と思い帰宅後、そそくさと準備して出発。
ゆっくり走ると走るつもりが・・・ 周世の山を越えていると、気分が変わり「ゆっくり山登りにしよう!」
とふれあいの森のゲートをくぐり・・・ やっぱりゆっくりは無理でした。心拍上げないと走った気にならない
体質になっているのだろうか・・・結局、調整どころかいつものトレーニング。何やってんだか・・・
暗くなくまで、5往復。かなり日が長くなったけど、暗くなるとやっぱり怖い。山の中でガサゴソと音がすると
違う意味で心拍が上がります。 
明日の天気はどうだろうか・・・ 明日こそゆっくり走るぞ!
