

うれしい!!

今日、恐る恐るトレーナーで走ってみた。軽いギアでケイデンスも70くらい。
膝の痛みに細心の注意を払いながら、約1時間。5分ごとに「大丈夫かな?」 「まだ行ける」
「治ったかな?」ゆっくりゆっくりのペダリングの中にいろんな思いが・・・
やった!! 痛くなかった! また走れる! また走れるぞ!! うれしくて仕方なかった!
ちょっと涙ぐみそうなくらいにうれしかった。 普通の人からすれば、おおげな事かもしれないけど、自転車が生きがい
の者にとっては走れないことの辛さときたら・・・ 膝を痛めてから2週間と数日・・・ まだ無理は出来ないけど、やっと復活できそうな感じです。うれしい! けど、仕事が忙しくて、外は走れない・・・ トレーナーで練習再開!
富士山ヒルクライムまでに完全復活目指して頑張るぞ~~!! 
