

外を走ると気持ちいい

はぁ・・・今日は本当ならば、富士山で走っていたはず・・・ それも快晴(´д`;)
まぁ、しかたないか!
朝から、とりあえずトレーナーで走ってみた。15キロほど走ってくらいで、若干、膝に違和感が
出たので終了。
しばし休憩。子供とゴロゴロ・・・ 午後からまたまた、体がムズムズ・・・
ちょっと、外でも走ってみようかな?平地をマイペースで走ってみた。特に問題はなく、あれ?って
感じ。短めの坂を上り、約18キロ。距離こそ超短いけど大満足でした!
その後、子供と河で魚捕り。のんびりとした一日でした!s-275.jpg

