

ミッドナイト エンデューロin岡山国際 サーキット

昨日、今日と連日、天気がよかったから外を走りました。山には行かず、ほぼ平坦なコースを、かなり
全開で走ってみた。2日とも35キロほど走ったけど、痛みは出ずほぼ回復したと思われます(o´∀`) 一安心だ。
そこで、来月のレースにエントリーすることにしました。
ミッドナイト エンデューロin岡山国際サーキットの4時間で考えてます。10時間なんてとても走る気に
なれませ~ん( ̄_ ̄||) 
これでモチベーションが保てます。
まだ、トラウマですけど、少しずつ距離を伸ばして筋力と心肺機能を鍛えなおさなければ・・・
土曜日にTOMATOにでも行ってそのまま軽く走りに行こうかな??
