

あ~あぁ(´д`;)

傷口が開いた(´д`;) 昨日、夕方、力を入れて走っていると、膝に痛みが・・・(´ω`;)
ここ1週間、ほぼ痛みが無かったから、回復したと思っていたのにガック―――(っω`- )―――リ
いったいいつになったらガンガン走れるようになるのやら・・・
ミッドナイト エンデューロエントリーしちまったぞ( ̄_ ̄||) 大丈夫か??
まだ、時間はあるけどトレーニングは外ではなくトレーナーオンリーにしたほうが良さそう・・・
せっかく、梅雨入り前の貴重な晴天を楽しもうと思っていたのに・・・
まぁ、来週から雨ぼちぼちトレーナーで頑張るか!(o・∀・o)
