

浮いた旅費で・・・( ´艸`)

富士ヒルクライムのための旅費で、買い物しました( '艸`*)
まず、トレーニング用の吸湿速乾のTシャツ×3と洗い替え用のレーパン×2


s-ふく


ちょっとした物を入れるウエストバック。


s-ふく (1)


さらに、今使ってるサングラス、シマノの調光レンズで一応、周囲の明るさに応じて色が変わるレンズなんですが、光線透過率ってのが36.0~63.2%って分あまり色の変化がありません。数字が高ければ高いほど光を通し、明るく感じます。逆に数字が低ければ低いほど光が目に入ってこないので眩しさが軽減します。
で、本当の意味で昼間・夜間・晴天・曇りの日、あらゆるシーンに対応している物を買おうかと思っちゃいました
(●´∀`●) 
光線透過率が17~85%ってやつ。クリアーレンズで90.67%だから、まぁ、ほぼクリアレンズに近くなる。
で、濃さも普通のサングラスまで変化します。
買っちゃいました( '艸`*) お高かったけど、この際だ( `д´)b オッケー! 


05231906_4bf8fe2b8e88b.jpg


んでもって、自転車乗れないし暇だから、去年、外での夏のトレーニングの水分補給対策で買った
シートポストにボトルを取り付けるボトルゲージを付けました。



s-サドル


ミッドナイトエンデューロで出来る限り補給せずに走りたいので装着(`・ω・´)
さあ、後はトレーニングあるのみ!! なんだけどなぁ _| ̄|○    
