

天気も今日まで・・・

昨日、今日と梅雨の晴れ間。っていうか暑すぎ(´д`;)
TOMATOのI氏のヘンタイプレイはどうやら膝痛再びでリタイヤだったみたいですね・・・残念
僕自身、無理して走ると後々に響く事が身にしみて分かったので、リタイヤして正解だと思いますね。
それにしても、怖いな(_△_;) まだ膝は完治していないけど、なんか不安・・・ 
僕も完全復活できたらヘンタイプレイに挑戦しようかな(*≧∀≦) でも遠いぞ・・・下関 ( ̄m ̄*)
佐世保の脚ののぶさんはスゲェや・・・ 生粋のMだわ (oゝ艸・)
明日は仕事休み。子供も嫁もいない・・・それに雨。トレーナーで室内トレですな。
DVDでも観ながら、半日くらい走ろうかな。
