

ゲームっ子の息子

今日、仕事から帰ると息子が半泣きで「お父さん相談があるんやけど
・・・」
「どないしたん?」
「ドラゴンクエストのセーブデータがおかしいんやけど」
見るとタイトル画面で、はじめからしか選べない。
「どうしよ・・・」と息子がいじけています。
とりあえず、駄目もとでネットでデータが復元出来るか調べると
データが飛ぶ原因として、データセーブ中に電源をきる、後は
物理的に壊れたなど・・・
息子に「データセーブ中に電源を切ったか?」と聞くと、
「あっ!・・・切ったかも」
完璧に自爆ですな。
「諦めてはじめからやり直せ」と言うと
「60時間もやったのに・・・」と放心状態でした。
すげえなぁ・・・そら凹むわな。
僕の体力もリセットされて1から鍛えろってなったら、そら凹むやろうな。
まぁ、どんどん衰えてるけど・・・
