

蒸し暑いな(´д`;)

めっさ蒸し暑い・・・なんなんだこの湿度は・・・
なんなんだといえば、昨日、今日とトレーナーで走ったけど、膝なんともないぞ??
なんなんだ(´-ω-`) 
とりあえず、毎日はやめておこう。2日走って休息日って感じで様子をみようかな。
しかし、汗の量がはんぱじゃない(゚∀゚ ;)タラー
汗が噴き出すとか、滝のような汗とかまさにそんな感じですね(;´・ω・)
この蒸し暑さが終われば、夏の日差しとセミの声・・・ あぁ~、ビール美味いけど
苦手だな・・・夏 (´д`;)
