

はぁ~・・・・

今日、仕事が休みだった。天気予報は朝の段階では夕方まではギリ大丈夫だったけど、結局、
降り出しはかなり早く、13時にはパラパラと・・・
とりあえず、チェーンとバーテープを替えるためTOMATOに久々に行くのを楽しみにしていたので、
9時過ぎに出発。そんなにガンガン走らず結構、ゆっくりめで走行。
すると、20キロ地点でまたまた膝が・・・ 嘘やろ・・・ナンデヤ(o´Д`)っ
ここの所、仕事終わってからガシガシ走っても1時間は走れたから全然大丈夫なはずなのに・・・_| ̄|○
TOMATOに到着してから、I氏と先日のヘンタイ下関プレイについて話をしました。そのほか
チェーンとバーテープの交換の間、Mとは何かについて語り合いました(●´∀`●) I氏の場合、
ヘンタイプレイ後に病院で診察してもらうと、膝のお皿の骨は削れて擦り減っているらしく、加齢による
膝痛と同じ状態らしい。加齢という言葉がかなりショッキングだったらしく凹んでいました。
僕もまさかTOMATOまでまともに走れないとは思っておらずショック(;′△`) 
作業終了後、かなり休んだからか、走ってもしばらくは大丈夫だったがまたもや痛みが・・・
はぁ~・・・ ε-(‐ω‐;) 
途中の2号線沿いのとんかつ屋コナカでとりあえずストップ。 


s-282.jpg




家まで帰れなくは無いけど、雨もぱらついてきたし、嫁にレスキューの電話(o'ω'o)】ョ 仕事が終わらないらしく時間が掛かるといわれたが、無理して走るのは
もうごめん・・・ 待ってるから仕事終わってから迎えにきてとお願いして、隣のコンビにで氷を買ってアイシング。もうヤダ(´;д;`)ヤダ 

s-0281.jpg


嫁が到着するまで暇つぶしに、iフォンに入れていた動画を観ることにしました。
茄子の1と2両方入れていたので観賞開始。まさかこんなシュチュエーショになるとは思いもよらず、
人通りも少ない所を選んで待機。

1.jpg


49.jpg

1と2両方とも観ちまったぞ・・・ まぁ、雨の中無理して走るのはごめんなので仕方ないっす(;′△`)
それにしても、この膝痛はいったいなんなんだ・・・ 治りかけとの境目なんだろうか??
むしろ、無理をしないでおこうとゆっくり走った時に痛くなる・・・不思議だ。
