

ゴロゴロ・・・

なんだかなぁ・・・
じっとしか出来ない・・・歯がゆいな(;′△`)
ほんとなら、少しの晴れ間でも走りたいけど・・・
子供とゴロゴロするのもの暇だし、公園行ったり、ドライブしたり・・・あげくの果てに本屋で立ち読み・・・
1冊ずつ買ってもええでと、子供が選んだ本が漫画コミック。
値段を見ずにレジへ。
2139円です

え???


マジで!! 声が出てしまった(´ω`;)
1冊500円くらいと思っていたのに、高いぞ・・・
仕方無いからはらってからなっとく。
全部カラーで特別編のコミック・・・・ 
ちゃんと値段確認するんだった・・・
