

今日は早起き・・・(´・ωゞ)ゴシゴシ

今日の時間のリミットはAM9時。
5時に起きて、準備。5時30に出発! 岡山国際サーキット方面へ!
上郡からサーキットまではアップダウンが続きます。結構、キツイ坂があるな~(≧ω≦ )
その後、湯郷温泉経由で自宅へ!距離約90キロ。アベ28.5キロ。
3時間12分。 
途中、休憩しようと思ったけど、時間に間に合わないかもしれないので、ノンストップ(´ω`;)
まさに、一人エンデューロでした(*>∀<) さらに驚き。
まさにミラクル。出発してすぐの信号で1回ストップしただけ(´゚∀゚`)
いくら田舎道とはいえ、いくつもある信号に一回も捕まらず、ガーミンの休息時間見ると
27秒だけでした。結構、しんどかった・・・
ファミリーで買い物に行く、予定だったので、慌ててシャワーを浴びて着替える(´д゚ll)

昨日、遅くに寝たから超眠い((ノ`ェヾ))モチョモチョ
そして買い物へGo! 
目的地到着直前に思わぬ事態が・・・(´゚д゚`;)

何も考えずに右折。走っていると、単車に乗ったお回りさんが・・・・
「運転手さん!ここ右折禁止なんです。」
がび~~ん・・・
まったく気が付かなかった・・・ ううぅビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
せっかくゴールド免許になっていたのに・・・ 2点減点、罰金7000円なり・・・
ついてない・・・ 買い物する前にすでに7000円使ってしまった(´;д;`)

やっぱ、自転車だ!! 移動は自転車だ!!o(`・д・´)o ウン!!
と、家族に言うと、声をそろえて「一人で移動しとき・・・」だって(≧ω≦ )
くそう・・・ よく分からないけど、明日も早起きだ!


