

びっくりした(´゚д゚`;)

今日、仕事中に携帯に見知らぬ番号から電話がありました。とりあえず出てみることに・・・
すると、息子のかよう小学校からでした。担任の先生が、「ブランコで遊んでいて怪我をしました。
頭から少し出血しているのと頭を打っているので、念のため病院に連れていったほうがいいと思います」とのこと(||゚Д゚||)
嫁さんに電話してもつながらないから僕に連絡があったみたい・・・
慌てて仕事を中断。学校に急行。保健室にはTシャツに血がついて、頭にガーゼの半泣きの息子がいました。
その足で病院へ。急患で診てもらい、どうやら大した事もなく傷も小さいため塗り薬だけもらって帰りました
(´∀`) よかった・・・
うちの息子は結構ビビリなので、子供ならではの無茶をして怪我をするって事が今まで無かったから、
ちょっとびっくりしました(´゚Д゚`)ンマッ!!
これからも、心配や驚きが絶えないんだろうな・・・と思いつつ、元気にすくすく成長してくれる事を
心から祈ります
(人'д`o)
