

よっしゃ~(*≧∀≦)

今日は思わぬ梅雨の晴れ間! これは走るしかないっしょ!!
でも、膝が心配なので徐々に様子を見ながら距離を伸ばすことにしました。
まず、自宅から嫁の実家まで約12キロ。問題なかった!それからどこに行こうか考える・・・
天気がいいし海岸線を走りたい! とりあえず、250号線の御津の道の駅を目指すことにしました。
赤穂御崎から壺根、室津と走り特に問題なく走行(●´∀`●) 膝にサポーターつけているけどサポーター
のお蔭かな??

赤穂御崎(o・∀・o)
s-0285.jpg


とりあえず、御津の道の駅に到着!
やった(oゝ艸・) 大丈夫だった!! お昼だったので軽く昼食。なんなんだろう??トマトが有名なのかな?
海鮮トマト塩焼きそば&トマトソフトクリームを食べました。結構うまかった。


s-284.jpg


晴れの日にシマノの調光サングラスで走った事が無かったけど、結構いい感じ!
日光の下ではしっかりと色が濃くなりサングラスに変化。おお~!すげ~!
欠点は、使いかたにもよるけど2年ほどで、調光の効果が薄れて来る事・・・ ま、いっかd(-∀-。)


s-(1).jpg

その後、復路もまったく膝の状態は問題なく、寄り道しながら105キロ走行できた!
よっしゃ~!!ほぼ復活であります( `д´)b オッケー!
長かった・・・(ノД`)シクシク 今日は100キロも走るつもりは無かったけど、嬉しくて嬉しくて走らずにはいられなかった
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
それにしても、心肺、筋力ともに衰えてます(´д`;) ちょっとした坂でも、心拍が跳ね上がるし、
100キロそこそこしか走らなかったのに、結構疲れた・・・しかも押さえ気味に走って・・・(_△_;)
まぁ、走れるようになっただけども泣けて来るほどうれしい!!
やっぱ、自転車は最高だ(o´・ω-)b ネッ♪
