

自転車な日々(´▽`*)

今日こそいい天気!走行距離は110キロ程度。
いつでも嫁さんにレスキューしてもらえるよう遠出はせずに、七曲をひたすら往復(・∀・) ローディが多かったなぁ~(^ω^) 
ほぼ全力で走り、これはもう完治したな!と確信できました゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
 自転車な日々が帰ってキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! 

御津の道の駅

s-F1000290.jpg


思わず万葉岬も上ってしまったけど、やっぱ、心拍があがるなぁ~(-ω-ll)
まぁ、やっと本格的に鍛えなおしても大丈夫そうだからがんばろっと♪
なん往復かめに、ビックリするほど速い人に抜かされました(*`ロ´ノ)ノ
グランデパールのジャージであの方はなんなんだろう?? かなりの実力者なのは間違いない(・∀・)ウン!!
追いかけようとかまるで思わないほど速かった(´д`;)
凄い人がいるもんだΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ! 
七曲も飽きたし、今度は壺根経由で赤穂御崎へ移動。
それにしても、めっちゃ汗かいたな・・・ 何リットル水分飲んだんだろう・・・
僕、汗かきやからなぁ(゚∀゚ ;)タラー
こりゃ、ミッドナイトエンデューロの水分補給を考えないと4本のボトルじゃ足りないかも・・・


