スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

補給食・・・

ミッドナイトエンデューロの補給食をどうしようかな~と考え中。
水分は、グリコのCCDとクエン酸&BCAAを2本ずつ、食べる方はなにがいいかな??
よく本とかに書いてあるのは、レース前日は、油物は避けて、消化によい物を食べて、当日スタート
3時間前位に消化にある程度時間が掛かるスローフード、ごはんやうどん、パスタなど・・・
レース前半はパンや食べやすい固形物。後半は流しこめる流動食。
ジャージのポケットに詰め込むにもいろいろ考えないと・・・

試したこと無いけど、パワージェルとジェルが4本分入るボトルを使ってみようと
思います。1本で120キロカロリー。
後半はこいつで乗り切ろう∑d(`・д・´。)


s-F1000292.jpg


前半はなにがいいかな~・・・ カロリーメイトは口の中の水分奪われて食べにくいしなぁ(´・д・`)
考えもんやな~(o゚ω゚)) なんかいいもん無いかなぁ・・・

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。