スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッドナイトエンデューロ無事終了!

ミッドナイトエンデューロ、怪我も無く無事完走できました!
いや~、疲れました・・・4時間でもう、お腹いっぱい(≧ω≦ )
10時間なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
BJCなんどいや~の皆さんは10時間・・・ありえん・・・どMの集まりだ・・・(*>∀<)
今回結果からいえば、7位。6位から表彰なので惜しくもおよばず残念・・・
まぁ、膝痛でトレーニング不足の割には頑張れたほうかな(・∀・)ウン!!
6位との差が約30秒・・・4時間走っての30秒。もう少し頑張れたらな・・・
| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省
このたびのレース。自分の中で失敗と、成功ハッキリとしました!
まず、失敗その1、アップ不足。本気で走るなら、アップはかなり重要です。今回、アップは無しで
スタート後、1時間も経たないうちに右足ハムが痛くなってきた・・・完全にアップ不足(´ω`;)
失敗その2、補給食。用意していた補給食ですが、ほとんど食べれず・・・食べにくかったのと、
初めて食べたパワージェルがまったく僕の味覚にあわず、無理(´д゚ll)

成功その1。水分補給。ボトル4本で十分余った事。毎周回ごとに飲んで、喉の渇きはなく、
その点では大成功。水分と電解質不足は、脚が攣ったりする原因になるので要注意です。
成功その2。使い分け。シッティングとダンシングの使い分けが出来たこと。
ちょっとした坂で、スピードが落ちる前、足に負担がかかる前にダンシングで切り抜ける。
シッティングでも微妙な筋肉の使い分けが出来て、満遍なく筋肉が使えた事が大きな収獲でした(^ω^)


反省。 もっとも大きい所が、下りのスピード。
速い人は下りが速い・・・スピードにのったままで走り抜けて無駄が無い。
僕はびびりだから、どうしてもスピードに乗ったまま、曲がりきれない(´ω`;)
ヒルクライムが好きな僕が、下りの走り方で悩むとは・・・
さらに、状況判断。自分と同じスピードレンジで走っている人をみつけてトレイン。
特に、チームで走っている人は、交代で走っているだけに、勢いがあるので、張り付くにはもってこい(oゝ艸・)


今回のレースは、自分のペースで走れたと思う。
けど、まだまだだな・・・ 自分が速いと思える日が来るのかな?? 
家に帰ったのが2時。 風呂に入って3時に就寝Zzz・・
 
でも何故か早起き。
昼から、TOMATOへ! くそ暑いのに俺って変態かな(≧ω≦ )
LSDで70キロほど走行。 明日はオフの日にしようかな!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。