

ミッドナイトエンデューロあれこれ

いや~!しんどかったけど楽しかったな~(●´∀`●)

サーキット到着は17時前。
めっちゃ晴れてる・・・暑いってもんじゃない(´ω`;)

s-IMG_2553.jpg


まだ、車の走行が行われていて凄い爆音でした。

s-IMG_2555.jpg

到着後、そそくさと準備、受付を済ませます。
自転車も組み立てて準備完了!


s-IMG_2556.jpg

ピットの使用が17時からとかで、みんな凄まじいダッシュで確保に向かっていました!
BJCなんどいや~の皆さんのお陰で僕は確保したピットにお世話になれました!
_/\○_【感謝状】♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪であります!


s-IMG_2559.jpg


BJCなんどいや~の皆さんと初対面。皆さん気さくでいい人ばかり!
良かった~( ^∀^ )
自転車並べていい感じ!



s-IMG_2558.jpg




なにやら雲行きが怪しく、一雨降りましたが、お湿り程度で済み
一安心・・・ 雨の中走るのはちょっと嫌だな・・・と思ってたけど良かった!
TTが開始され、結構、注目度が高くいい感じ! 今度走ってみようかな(oゝ艸・)


s-IMG_2561.jpg



TT後、初めて痛ちゃりを発見!([+]Д・) アニメとかを書いた自転車や車を痛ちゃりとか
痛車といいます。 あまりの驚きに一枚パシャ!

s-IMG_2562.jpg



なんやかやでスタート時間が迫って着ました!準備万端!
やる気も満々(●'д')bファイト
BJCなんどいや~の皆さんの臨戦態勢!!

s-IMG_2563.jpg


スタート後はBJCなんどいや~の皆さんとはバラけてしまい・・・当たり前か・・・4時間と
10時間とじゃペースが違うし・・・
でも、スタート直後は、かなりハイペースで走ってたなぁ~(*>∀<)
4時間の僕が、「おいおい大丈夫なのか??」て思うほど、とばしてました!!

長いようで短い4時間終了!


s-IMG_2564.jpg


たっぷり用意したボトルはほぼ空っぽに・・・
けど、水分の補給はバッチリ!! 
疲れたな~・・・ でも、まだ今から6時間走る人たちがいる・・・ほんまありえんわ( ̄_ ̄||)
 
自分としては、膝痛後、全力で4時間走れて大満足!!

一応、表彰式でも見て帰るか!と、張り出されいるリザルトをみると、ん??
おいら、意外と頑張ったんや(´・ω・`)
7位やん。そこそこな順位で満足して帰りました。

来年、走れるかどうか分からないけど、僕はやっぱ、長丁場は苦手だな・・・
エンデューロなら、何も考えず全力で走れる2時間位が丁度いい!
もっといいのがやっぱ、勝負が早く、個人の実力がハッキリと出るヒルクライムがいいかな(^ω^)

でも、10月の天満屋にはエントリー予定。
2時間か3時間で考え中。
さてどうしたもんやら・・・
