

ヒルクライムトレーニング再開!

ミッドナイトエンデューロも終わり、次の大会も今のところ未定・・・
10月の天満屋ハピータウンカップにはエントリー予定ですが(^ω^)
次のヒルクライムの大会は、同じく、10月のちくさ高原ヒルクライムだな・・・
8月、9月は無しだな。 仕事も忙しいし( ̄_ ̄||)


今日から、ヒルクライムトレーニング再開。
控え目にしていたけど、膝痛も完治したし、ガシガシ負荷かけても大丈夫!
帰宅後、近所の山へ! ここは、道の上に木が密集していて、ほとんど日が当たらない(●´∀`●)
夏場はありがたいトレーニング場所です。


s-F1000304.jpg


激坂でもないし、距離が長いわけでもないけど、僕がヒルクライムをはじめた
きっかけになった坂。 最初はしんどくて、途中でひき返したなぁ~(-ω-ll)
約1.5キロの坂道を6往復ほどが日課。
散歩している人には、変態を見る目で見られるけど、もう慣れました(´▽`*)

時間にして1時間と少し。日が長いうちだけしか走れないけど、
いいトレーニングになります。
家に帰って、晩御飯食べて、ヽ(´ー`)ノマターリしていると、子供が「お父さん!花火しよ!」
おおぉ!いいね~!夏ですなぁ!



s-F1000305.jpg


子供にとっては長いであろう夏休みも、あっという間に終わってしまうんだろうなぁ・・・
宿題はちゃんとしてるのかな(*≧∀≦)
後が大変だぞ・・・


