

週末。

はぁ~(´ω`;) 今週も暑かったな・・・ やっと週末だ・・・
けど、いろいろ用事があるから、早起きして走るしかないな(-ω-ll)
まぁ、昼間はヘロヘロになるから、どのみち朝練しかないけどね(≧ω≦ )

さて、どこに行こうか・・・ 9時には帰宅しないといけないから、そんなに遠くには行けないな・・・
七曲方面か・・・岡山国際サーキット方面か・・・それともひたすら往復ヒルクライムか・・・
迷うなぁ・・・


まぁ、明日の気分で考えよう(o・∀・o)

ガーミンの走行ログを過去にさかのぼって確認してみた。
膝痛になる直前のトレーニングメニューと同じトレーニングを今日こなしたログと比べてみた。
まだ、以前のタイムにはおよばず・・・ 
完全な体力、心肺能力の回復には至っていない(´д`;)
もう、おっさんだから、なかなか回復しないんだろうけどね!

けど、色々と良かった事が多々あります。
もし、膝痛になっていなければ、富士ヒルクライムには参加出来ていたけど、
恐らく、ミッドナイトエンデューロには参加していなかったと思う・・・
BJCなんどいや~の皆さんとも出会えていなかったし、ちゃり爺殿とのやり取りも無かった。
結果、長い目で見れば良い事の方が多かったヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
再発防止のために、クリート調整やペダリングの改良と見直す事も出来た(^ω^)
もう、故障はこりごりだけど、膝痛に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。
