

週末は・・・

長かった連続出勤も明日で終わりそう(-ω-ll)
土日は休めそうだ・・・ ゆっくり体を休めよう・・・・
ってわけないよね! 早起きして走るぞ~~(●´∀`●)
大分前から、娘がリラックマのご当地バージョンを収集していて、かなり集まっています。


こんなやつ

s-F1000333.jpg


4月にしまなみ海道にツーリングに行った時も、お土産で愛媛バージョン、広島バージョン
岡山バージョンと買って帰りました。

娘いわく「鳥取がまだないんやなぁ~、お父さん砂丘行かないん?? もし行ったら買ってきて!」
というわけで、土曜日、天気が良ければ、リラックマを買いに鳥取砂丘にお使いに行ってきます!
あるかな~、砂丘バージョンのリラックマ(^ω^)
というより、ひさしぶりに長距離だなぁ~♪(〃▽〃人)
なんか、楽しみだ! 

