

今日はヽ(´ー`)ノマターリ

昨日、頑張ったから今日はゆっくりしよう!
子供が湯郷の現代玩具博物館に行きたいって言うから連れて行くことに。
湯郷までは、自転車トレーニングでよく行くので大体の到着時間と場所は分かっていました。
しかし、湯郷まで自転車で1時間30分、車で1時間・・・30分しか変わらないのね(≧ω≦ )
到着後、近くの河原で弁当食べて、子供たちは川遊び。


s-F1000345.jpg


すると川向こうに妙に多い数のロードが走ってる。
iフォンで調べてみると、どうやらツール・ド・武蔵とかいうサイクルイベントのコースのようです。
120キロを走るスタンプラリーのようで、見ているとガシガシ走らずに、交通ルールをきっちり
守って走っていました。 

腹ごしらえもすんで、玩具博物館へ。ほとんどが木で出来た玩具で温かみがありましたね!
そこそこ満足(・∀・)ウン!!
その後、湯郷温泉でヽ(´ー`)ノマターリ


s-F1000348.jpg



なんかの試合の後なのか、妙にがたいの良い屈強な人たちが沢山いました。
しかし、自転車乗ってる人は一目で分かります。だって変な日焼け(oゝ艸・) 
何人かいましたが、その人たちも僕のことをチラチラ見てました。
風呂上りは、やっぱこれでしょ!と息子がコーヒー牛乳を一気に飲み!



s-F1000347.jpg


オヤジも負けじと一気飲み!
ビールですけど( ^∀^ )


s-F1000346.jpg

こんな感じでゆっくり出来た日曜日でしたマターリ(ノ´∀`*)マターリ


