

いろいろあったな・・・

昨日はしんどかった・・・
急な仕事の呼び出しで、夜中3時に家をでる。
終わったのが6時。中途半端だから、帰宅で仕事は終了。
走りたい・・・ いい機会だからTOMAOTへ点検へ!
よかった! シフターのワイヤーが切れ掛かってたみたい(´д゚ll)
ギリギリセーフ!
いつも感謝です!
その後、七曲方面へ。
お腹がすいたから、御津の道の駅で何か食べよう!と思ったら・・・・
がび~ん・・・(´;д;`)
道の駅、定休日。初めて知った・・・定休日なんてあるのね・・・
走って分かったけど、海沿いの店はほとんどが休み・・・


御津の道の駅


s-IMG_0089.jpg



お腹がすいたけど、あきらめて走り出しました。
万葉岬到着。気温が下がったからか、汗の量も少ないです。


s-IMG_0090.jpg


 家に帰ると今度は、子供のスイミングスクール見学。
平日で見に行く機会がほとんどなかったので久しぶりに息子の泳ぎを見て(´゚Д゚`)ンマッ!!
ビックリしました。めっちゃ上手く泳いでる!しばらく見ないうちに、かなり上達していました。
 

 その後、帰宅すると今度は、注文していたライト&mp3プレイヤーが届きました!
おぉ~! 作りもしっかりしていて良い感じ!



s-IMG_0092.jpg

早速、音楽入れて再生!なかなか良い音だ!
よし!自転車に取付だ! 

と、ここで思わぬ落とし穴が・・・付属のマウントがハンドルに取り付かない・・・
22mm径のハンドル用の取り付けしか出来ないみたい(´д`;)
うう・・・
仕方ないからメーターのステーを買いました・・・


s-img56183387.jpg



結構、高くついた・・・
明日は、休みなのでどこに走りにいこうかな・・・
平日で、子供は学校、嫁は習い事。
う~ん・・・ どこがいいかなぁ


