

運動会ってしんどいのね・・・

今日、子供の運動会。朝から夕方まで(゚д゚ll)
ほとんどのPTA種目に出ました。
極めつけはリレー。みんなガチンコ・・・
僕を知ってる人は、自転車で鍛えてるから楽勝やろ?って、ちがう・・・
自転車の筋肉と走る筋肉違う・・・(´д`;)
実際、走って見ると、まったく脚が前に出ない・・・それもビックリするほど・・・
走りながら、こりゃダメだ・・・100m走るより、自転車で100キロ走った方がいいや!
って思いました・・・

運動会後、子供たちのお疲れさん会で、外食。


思わず、めちゃ食い・・・もうお腹すいたし、やけくそだ!!



s-F1000369.jpg
s-F1000368.jpg


とんかつ&エビフライそれにビール!!
美味し!
もう今日はカロリーどうでもいいです。
たまにはいいかな!


