

検証(`‐ェ‐´)

昨日の運動会・・・たった100メートル弱を全力で走っただけで
筋肉痛であります(゚д゚ll)
情けない限りっす。ここまでしょぼいとは思いませんでした・・・

そこで、検証することにしました!
なにを検証?? よく自転車で走るための筋肉は、日常生活では、ほとんど役に立たない。
僕は普段、走りで、全力でダッシュすることはないので、案の定、筋肉痛。
ダッシュでの筋肉痛の状態で、果たしていつもの自転車のトレーニングが出来るか否か・・・
使う筋肉が違うのなら、自転車で普段のメニューがこなせるはずです!
 
 仕事から帰宅後、早速、検証開始。トレーナーでいつものメニュー開始!
おっ! おおっ! 走れるぞ!ほとんど痛くない(・∀・)
結局、最後までほぼ普段の通りに走れました。自転車から降りると、やっぱり筋肉痛・・・
ということで、ダッシュで筋肉痛になっても、問題なく自転車に乗れるって
結果でした! 
自転車から降りると、しょぼしょぼの中年オヤジって事も実感です(´;д;`)


