

Wiggleで買い物。

今日、帰宅すると先週、Wiggleで注文していた商品が届いていたv(´∀`*v)
最近は買い物といえば、Wiggleだなぁ。
なにぶん安い(^ω^)


s-F1000461.jpg


今回のお買い物の内容は、タイヤとスプロケット。
タイヤは今まで、MICHELIN PRO3 Race だったけど、今回は、Schwalbe - Ultremo R.1って
のにしました! 超軽量 180g。 

スプロケは、Shimano ULTEGRA CS-6700の 11T~28T。 
まず28なんて使わないと思うけど、ヒルクライムできつくなった時の保険やね!
今の25でもあんまり使わないから必要ないかもしれない (;´∀`)

s-F1000462.jpg
 

で、取り付け!
こんな感じだ(・∀・) タイヤは、触った感じは、弾力があって、
よく喰い付きそうな感じです。

s-F1000463.jpg


スプロケットは実際に走って見ないと分からないけど、
今度の、はりちゅうのコースだったら、コンパクトクランクだし、アウターで28T
使えば、インナーは使わなくても走れそうかな?


s-F1000464.jpg

それと、分割発送になってまだ届いてないけど、タイヤをもう1セット買いました。
Vittoria - Rubinoてやつ。 完璧トレーニング用の安いタイヤです。
はりちゅうのレースが終わったら、レースXライトのホイールは封印。
で、最初についていたホイールに戻し、タイヤ、チューブともに重いのに変えて
冬の間は、修行に励む予定。ドラゴンボールの悟空さや、ピッコロさんみたいに
重い胴着装着って感じやね( ・∀・)ノ

春には再び、ホイールの軽さを実感出来るっていう予定だ。




