

なんかよく分からん一日

朝起きると、雨が降っています。
地区のソフトボール大会も中止だなと思っていたら、雨天決行・・・マジで(´;ω;`)
しばらくすると雨もやみ、天気も持ち直す。
ソフトボールはぼろ負け。 まぁ、その方が早く終われて良かったけど。


で、その後軽く打ち上げで解散。
14時頃・・・ う~ん・・・ どうしようか・・・と思いながらやっぱ走る!!

暗くなるまで走れるだけ走ろう!!

着替えて走り出す(・∀・)

山は絶対に道が濡れているから、とりあえず、御津の道の駅目指して出発。


全力走行。到着



s-F1000425.jpg


でも、まだまだ走りたりない・・・
次は万葉岬だ!



s-F1000426.jpg



ここでコーラを補充。マドンの6に乗っている方がいたので話しこむ。
TOMATOで購入だそうで、まだ、シェイクダウンの最中だそうです。
やっぱ、話がはずむな~。
年末のTOMATOのイベントには参加予定だそうで、僕も走りたいです。
その後、壺根から御崎。御崎から壺根。とうろうろして帰宅。
約80キロ走行。
アベレージ31キロ
結構、頑張ったほうだと思います(´∀`)


