

金曜日のこと・・・はりちゅう偵察

今週末は、いろいろあったな・・・ 金曜日は、今年最後のレースのコースの
試走に、はりちゅうまで行って来ました(・∀・)

朝、9時30ごろに出発。最初の目的地、おなじみTOMATOで点検。
まっすぐ向かうのもなんだし、七曲経由で海岸線を走る(・∀・)イイネ!!


s-F1000428.jpg


七曲を通過後、コスモス畑がありました。
なかなか綺麗だ。゚+.(・∀・)゚+.゚


s-F1000430.jpg



そして、TOMATOに到着。点検してもらいました! 前回、リアのスプロケットが
磨耗しているって言われて、交換のつもりだったけど、まだ大丈夫との事・・・
しばらく、話し込んでから出発。はりちゅう目指して、372号へ!
 セントラルパーク前を通過、ここ辺りから田舎道。走りやすい ヽ( ´ー`)ノ 


s-F1000431.jpg



で、はりちゅう到着! 第6駐車場の上り口の紅葉。
何の木なんだろう?? 真っ赤になってとても綺麗!



s-F1000432.jpg


今回のはりちゅうは反時計回りだそうで、僕は走ったことが無い。で、検証開始。
まずスタート地点。



s-F1000433.jpg


どっち回りにしても、アップダウンでフラットはほとんどなし。
反時計回りは、キツイ上りは無しって感じだけど、ダラダラ上りと、勝負どころの上りが
僕的には2箇所って感じでした。


最初の上り



s-F1000434.jpg


ダラダラと・・・



s-F1000435.jpg



最後の下り、結構、スピード出そう! 
落ち葉が結構あったから注意って感じ。


s-F1000437.jpg


3周ほど走って、検証終了 ( ゚Д゚)ゞ
まぁ、時計回り、反時計回り関係なく、しんどいコースって事で!
当日、天気がよければ、それだけで( `д´)b オッケー!

時間的にお昼をまわり、お腹も空いてきた! で、結構、有名なうどん屋さん
「がいな製麺所」で昼食を取るべく移動。1回、行ったから道は知っている・・・つもり
だったけど、看板もなく迷う (゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)

かなり、行き過ぎてから、「あれ?? なんかおかしい??(゚Д゚≡゚Д゚) 」
iフォンで確認。 しまった・・・やっぱ、行き過ぎてる・・・ 引き返す。

着いたぁ! がいな製麺所!

s-F1000438.jpg


なんかいいね!(・∀・)イイ!!
田んぼの真ん中に、プレハブっぽい建物。味で勝負って感じ!


s-F1000439.jpg


注文は、温玉ぶっかけ大と、とり天&ちくわ天。770円。安っ!!
しばらく待って、キタ━(゚∀゚)━!

なかなかのボリューム!
Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪


s-F1000440.jpg


やっぱ、美味し! こしとのどごし最高! 超美味し!満足、満足!
お腹もいっぱいになったし、帰ろう!
後は、全開で帰るぞ! けど、遠回りで帰ろう(´∀`) 安富経由で、遠回り!
全速で走る。 
約170キロ程走行。アベ27.7キロって感じ。
帰宅後は、お決まりのこれだ!



s-F1000441.jpg


美味し!本物のビール、美味し!
さぁ、風呂に入って早めに寝よう! ところが悪夢が・・・
電話が鳴る・・・ 急な仕事の呼び出し<ヽ`∀´> 
終わったのが、次の日の、AM 9時・・・ めっちゃ働いた・・・ 疲れを落としていた
入浴中に、呼び出しをくらい、寝ずの仕事。
帰ってから、泥のように眠りましたとさ・・・・
