

いい天気の休日 (後半)

昨日の日曜日。
朝は早起きでトレーニング。9時に帰宅で、子供と約束していた
映画に出かけましたε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

劇場版 ブリーチを息子が観たいといっていたので、オヤジと息子は映画。
で、娘とおかんは買い物。久しぶりに姫路の駅前に行来ました。
姫路城も姿が隠れて補修中。


s-F1000471.jpg


しかし、いい天気だ!自転車日和ヽ( ´ー`)ノ いつも自転車!自転車!(´∀`*)
って言っていると、家族に呆れられるので、あえて言わないでおこう!
朝に早起きして、走って来たからすでに呆れられていますが・・・


姫路城前、いい感じの柳がなかなか風情があっていいですな(・∀・)イイヨイイヨー

s-F1000472.jpg


映画は大劇シネマで、11時20分から。少し早かったけど、到着。
すでに並んでいたお客は、ほとんどが中学生、高校生の男の子。
おっさん結構、浮いているぞ(´・д・`) 上映前に飲み物を買おうと自販機へ。
500mlのコーラが200円か・・・ 高いね(゚⊿゚)
映画も終わって、息子は満足そうだ。よかったよかった(・∀・)
で、遅めの昼食。どこにしようかと考える( ゚д゚)ウ~ム

そこで、気になっていた、どんぶり勘定に行ってみる事にしました。
iフォンで検索。
砥堀店があるではないか! 早速、移動。ε=ヾ( ・∀・)ノ 


s-F1000473.jpg


到着!店に入ってメニューを見る。むむむぅ・・・ やはり、ごっついシリーズが気になる・・・
しかも、君は完食できるか!? なる文句が書いてある。これはいくしかない!
オヤジが、ごっつい焼肉丼。 息子がカツカレー。娘がしょうが焼き定食。
で、おかんが焼き飯とから揚げセットを注文。最初に娘のしょうが焼き定食来た。
ここでやってしまった感がオヤジとおかんの間で漂う・・・ 量多いぞ・・・
しばし待つ・・・
キタ━(゚∀゚)━!


s-F1000474.jpg


やっぱ、ごっついは凄いボリュームだ。食べきれるか?って思っていたら、
息子のカツカレーが・・・


s-F1000475.jpg



あかん・・・完全に注文した量は、うちの家族のキャパを超えている・・・
とにかく食べよう! オヤジ頑張る。ごっつい焼肉丼完食!!( ´З`)=3 ゲップ


s-F1000476.jpg



息子も娘も頑張って食べる。が、食べきれず1/3程残ったカレーをオヤジが食べる
もう、 (ヾノ・ω・`)ムリムリ 限界だ・・・( ´З`)=3 ゲップ
でも、おかんの注文がまだ来ない。どうやら、注文が通っていなかったみたい・・・
店の人が気を使って、すみませんでしたってオレンジジュースを4つサービス・・・
もう、何も食べたくない・・・飲みたくない…(;´Д`)ウウッ…

予想の通り、遅れてきた焼き飯とから揚げセットもナイスなボリューム・・・
半分残して持ち帰り。
ここ数年で一番食べたような気がする・・・ 仕方なくオレンジジュースも飲み干す。
なんか、胃を超えて喉辺りで、オレンジジュースのちゃぷちゃぷした感じが在るんですけど(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
もう、確実に晩御飯はいらない。
どんぶり勘定恐るべし・・・ (;´Д`) それにしても安かった!




