

とりあえず、ぽちっと!




第4回パナソニックヒルクライムin 伊吹山ドライブウェイの
受付の締め切りが今月15日。

慌てなくても抽選だから考える時間はあった(・ω・` )
前回、走ったけど、積雪のためコースが短縮になり、12キロ地点が
ゴールに・・・ まぁ、飛ばし過ぎて12キロ地点で、ふらふらだったんだけど・・・_ノフ○ グッタリ

エントリーをどうしようか考えたけど、本当のゴール17キロを走ってないし、
とりあえず、行っておこう!とぽちっとな!!しました( ^ω^ )



s-top_main.jpg


後日、抽選の結果がメールで届くらしい。楽しみだ!
やっぱ、交通費やその他、色々きついけど、もし参加できたら、4月、伊吹山。
6月、富士山は行きたいな!
今から小遣いをセーブして、貯めておかなくては・・・



