

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今日は娘の誕生日!
11歳です。



s-IMG_0135.jpg



早いものだ・・・ あっという間に嫁に行くな
こりゃ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

外食してケーキ食べて・・・ なんかここ最近、
忘年会やら、色々と食べ過ぎている・・・
体重も増加気味だ。 何とかせねば・・・
やっぱり、レースっていう目標がなかったら、なかなか
追い込めないなぁ( TДT)

今朝のスポーツ新聞の記事に、26日に亀田三兄弟の試合が
あるという内容があった。
次男の大毅は、26日までにリミットの50㎏まで、約10㎏減の
過酷な減量をしないといけないらしい・・・Σ(゚Д゚)スゲェ!!
すげーな! ボクサーはスーパーウルトラどMだ ( ゚ε゚;)
もともと筋肉質なところから、さらに10㎏減って、可能なんだね・・・
おいらは、正月太りに気をつけよう( `・ω・´)ノ くらいだ・・・






