

やばいよ!やばいよ( ;∀;)

驚きだよΣ(゚Д゚;)アラマッ
昨日、夜更かしして、朝はゆっくり目に起きる・・・
布団の中で、「確か、昨日の天気予報では、午後から雨
だったなぁ~・・・ 昼までにちょっとだけ走ろうかな?」
って、外を見ると、工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
うそ~ん・・・ 雪が降ってるやん!っていうか積もってるやん!



s-IMG_0149.jpg


我が家の真裏、国道2号線の様子・・・
さらに、大晦日から元日にかけて大雪だって・・・(゚д゚lll)ガーン

でも、ウェザーニュースのライブカメラの様子だったら、
姫路は雪ではない・・・ 赤穂市内も雨だけど、雪は降っていない
・・・我が家の周りだけ?なのか・・・

楽しみにしていた年末ロードショーも中止だろうな(´;ω;`)ウッ…
この分じゃ、しばらくは自転車に乗れそうにない・・・
走り納めは外ではなく、DVDでも観ながらトレーナーになりそう・・・
走り始めもDVD観ながらトレーナーだなぁ(´・ω・`)ショボーン


