

気になる寛平ちゃん

アースマラソンに挑戦中で、21日に
大阪でゴールを迎える寛平ちゃん。
現在、広島らしいが、いったいどこを通って
大阪までいくんだろう??
やっぱり、2号線を通って行くのかな??
気になる・・・
 
16日に岡山でイベントがあるらしい。
その後、いつ頃に兵庫県を通過するんだ?
我が家の真裏が国道2号線。
寛平ちゃんが、我が家の真後ろを走るかも知れない(=゚ω゚)
応援したい!!
けど、仕事だね・・・
本人の目の前で、
パンプキ~ン!(゚д゚(  人  )ってやっみたい!

しかし、凄いな! 地球1周・・・
僕もせめて日本1周はしてみたい!自転車だけど!

世の中、色んな凄い人がいるもんだ!
今日の朝、なにげにラジオを聴いていると、
66歳の方が、100日連続フルマラソン達成!
って言ってたΣ(`Д´ )マヂデスカ!?
生涯現役って凄いや・・・


