

結構、疲れたぞい( ´З`)

土曜、日曜とこの冬一番の寒波だとか・・・
朝起きると、意外と風は無く
「おっ!走れるやん!」でも寒いね・・・
ゆっくり目の(・ω・)ノしゅ ッパっ
11時過ぎに家を出ました。
最近、ヒルクライムをサボりぎみなので、菖蒲谷へ!

昨日、Wiggleで買っていたトレーニング用のタイヤが
届いていたので取り付け!



s-F1000507.jpg


Continental Ultra Sport White Road Tyre ホワイト 700 x 23mm
Schwalbe - Blizzard ロードタイヤ レッド 700 x 23mm

の2セット買いです。しばらくはちびない重たいタイヤで
走ることにします!


久しぶりの菖蒲谷。3日のヒルクライムのレースには出たかった
けど、仕事のため不参加。
さぁ、何本上ろうかな! とりあえず1本!

途中、マドンで上っている方を追い抜く。
頂上でしばしその方とお話しました(・∀・)
自転車乗りは皆、仲間( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

結構、雪が残っていました。
寒いはずだ・・・


s-F1000508.jpg
s-F1000509.jpg


寒くて、鼻水がダラダラ・・・
上っては、鼻をかみ、上っては、鼻をかみ、
4本上ってボトルが空になりコンビニへε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
コンビ二で飲み物とティッシュを買う。

まだ時間的には早いし、遠回りして帰ろう!
龍野から御津、 250号線を七曲方面へ!

なかなかの向かい風じゃない!負けないよ( ゚Д゚)ドルァ!!
けど、御津の道の駅で休憩・・・
休憩というか鼻をかむ・・・ もう、ダラダラのやばい
状態だ( ;∀;)

ローディーさんは一人もいませんでした。

鼻水もスッキリで再スタート!
万葉岬に上ってコーラを補給。寒いけど、なぜか
ここではコーラ飲んじゃうんですよね・・・


s-F1000510.jpg
s-F1000511.jpg


ここから自宅まではビックリするほどの向かい風でした!
進まないなんてもんじゃなかった・・・
押し戻されるのかと思うほどの攻撃でした(;´Д`)=3 フゥ

今日の走行はヒルクライムがメインでした。
やっぱり、山はいいトレーニングになります!
ペダリングのことだけ考えて上ったけど、ほんとに
奥が深い・・・ 難しい・・・


本日  95キロ走行  アベレージ22キロ

明日は、アルテグラ化のためにTOMATOに
自転車を持って行きます!
楽しみだ(・∀・)ニヤニヤ



