

雪が積もった・・・

昨日、嫁さんの実家に泊まり、朝起きると
赤穂市内でも雪がうっすらと積もっていました。
本日、相棒をアルテグラ化するためにTOMATOに
預けに行く予定です。

自走で行って、嫁に迎えに来てもらうつもりが、自宅に
帰ると、さらに雪の量が増し、こんな状態・・・



s-IMG_0173.jpg


子供達のテンションは上がっていたけど、オヤジの
テンションはダダ下がり(TдT) ウゥ…

今日、自転車に乗れなかったら、明日はTOMATOに
1日入院で夜に自転車取りに行って、乗れない。
明後日は、用事があって帰りが遅く乗れない。
僕の中で、健康な状態で3日間、
自転車に乗らない事が今までなかった・・・
なんか、ムズムズするけど仕方ないです (´・ω・`)ショボーン

とりあえず、自転車を積み込み、TOMATOへゴー!!
パーツは揃っていたので、バーテープの色と、ケーブルの色を
決めました。
外に止まっている、大〇君の自転車に攻撃的なこいつが
付いていました。カッコいい(・∀・)イイネ!!




s-415611.jpg



ああ~!明日が楽しみ! 子供じゃないけど
早く明日が来るように早く寝よっと!( ´Д`)ノ



