

ULTEGRA化 完了!

今日、仕事が終わると、そそくさとTOMATOへ
ε=ヾ( ・∀・)ノ 

ULTEGRA化のために預けていた相棒を引き取りに
行きました!

ブレーキキャリパーは、自転車を買ってすぐに
ULTEGRAに変えていたからそのまま。
リアディレイラーはULTEGRAだったけど、
ワイドレシオに対応していなかったし、大分、
使い込んでいたので一緒に交換しました。

デュアルコントロールレバー
フロントディレイラー
リアディレイラー
スプロケット 12~25
が、ULTEGRAに交換です。

ボトムブラケットとチェーンはDURA-ACE
B・Bは意外と安いからDURA-ACEにしました。
チェーンはやっぱりDURA-ACEでしょ!


s-IMG_0179.jpg
s-IMG_0180.jpg


トレーナーで少しだけ走ってみたけど、
フロントの変速がスムーズです。サクサク切り替わる
感じで( ・∀・)イイ!!

やっぱり、変速機が全部新しくなったから
新品の自転車の感覚になります( ^ω^)おっ!

それと、気分転換にケーブルの色も黒から白に
変更しました。
スッキリしたハンドル周りになって、なんだか
スカスカした感じです。


s-IMG_0181.jpg



ヘッドパーツのベアリングも清掃とグリスアップしてもらって
これから気持ちよく乗れそうです!
ああ~~!! 早く外を走りてぇ~ヾ(*´∀`*)ノ




